底なし沼へようこそ。

沼から抜け出せなくなった看護師の独り言。

on eSTのココが好き!!!!!!と叫ばせてください

えぇ、タイトルの通りです!! それ以上でも以下でもなんでもない、 記憶に留めとくためだけのメモみたいなブログ。 なんだかんだ6日の昼公演以外は全部見届けられたので、内容的には4公演分をギュッと詰め込みます。 さ、どんだけの分量になるかな、書き出…

デビュー1周年を目前に思うこと

本当は年末に振り返りブログでも書こうかなぁなんて手をつけてたんだけど、安定に間に合いませんでしたw でも、なんとなく今のうちに書いておきたい欲があるので、例のごとく自己満クラスですが文字にしてみようと思います。 お付き合いいただける方のみ、…

TrackONE-IMPACT-覚え書き

TrackONE-IMPACT-横アリ公演からもう1週間以上経つらしいです。 楽しいことはあっという間に過ぎていくもんだね・・・ ツアー初っぱなだというのにもうロスがひどい。 だって次、北海道・・・3月末・・・遠い・・・(白目) ただでさえ去年末からSixTONESへの愛の重さ増し…

向かい風を跳ね返すように

例の如く、独り言です。 私の今の気持ちをつらつらと書き出したくなっただけ。 今回のデビュー案件で面白くない思いをしたと感じてる人は読むことをおすすめしません。 そっとページを閉じてください。 親愛なるSixTONESのみなさま デビュー決定おめでとう。…

すばくら担の独り言 -あの日の出来事について-

相変わらず文才がなく、主観の多い文章になってます。 読む読まないは自由ですが、上記ご了承ください。 夜勤明けの翌日は平気で12時すぎまで寝ている私が、珍しく9時台にハッと目覚めた。 胸騒ぎがした。 直後にiPhoneが震えた。 "ファンの皆さんへお知らせ…

あの日の備忘録

2018年3月26日 Jr祭り2018 @ 横浜アリーナ SixTONES単独公演 "SixTONESにEXは狭すぎる" そう強く感じた去年のキントレ単独から半年以上。 念願の、でもたった1回の単独公演。 とにかく楽しくて胸が震えた2時間15分。 あの時間を、空間を、感じたことをどうし…

オタクナースプレゼンツ もしもSixTONESがメディカルスタッフだったら

この手のやつよくあるよね!! 知ってる!!!! でもね、お願い、書かせて。 しかもマニアックだけど許して。 私の妄想に付き合って。 っちゅーわけで、早速。 オタクナースプレゼンツ もしもSixTONESがメディカルスタッフだったら ぃよいしょっしょ〜 ぃよ…

そうだ、24コンを見よう

5ヶ月ぶりに我が家にクリスマスが訪れてから早1ヶ月。 飽きずに毎日あの幸せだった日に浸っています☃❄ あっという間にディスク擦り切れそう…… で、文才ないくせにどーーーーーーーしても思いの丈を文章にしたくなって、今に至る。(今さら感MAXだけど) という…

私が今朝見た夢の話を聞いてください

久々に発熱するまで体調を崩し、3年目にして初の欠勤をした私に、神様はとんでもなく糖度の高い夢をプレゼントしてくれました。 お相手はもちろん(б∀б) …ではなく、 ( '>ェ・`)b☆ さぁここからは私の夢の中でのお話です。 (б∀б)お前…中間担ちゃうん…浮気やん… …

オタクナースプレゼンツ〜もしもジャニーズWESTがレジデントだったら〜

ずっとこのネタで書きたいと思ってたらともちゃんに先越されたよね、やられた( ^ω^ ) めげずに私も書きます。 きっとオタクな看護師なら誰もが一度は妄想したことがあるはず… もしもジャニーズWESTがレジデントだったら! まずレジデントってなんやねんって…